【Salesforce】次世代基盤システム移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Salesforce】次世代基盤システム移行案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Salesforce】次世代基盤システム移行の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・既存システムのSaleforceへ移行作業を行っていただきます。
・また、移行したシステムの運用及び保守をご担当いただきます。
言語

Java

 , 

Apex

ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 勝どき (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Salesforceシステムの開発経験もしくは
 Javaを用いた開発経験1年以上
歓迎スキル ・Apexを用いた開発経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

レバテック実績有りの企業です。
Javaでの開発の経験が有る方にもマッチ致します。

稼働も安定しております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ファション系ECサイトパッケージの特徴
ECサイトの構築には、CodeIgniterのツールを利用しました。パッケージ開発なので、サンプルとしてファッション系商品のコンテンツやキャッチコピーなど社内から公募して情報を収集し、エンドユーザをリードできるサイトを簡単に構築できる様にしました。
Objective-Cをでのソーシャルゲーム開発を経験
大規模なソーシャルゲームの開発案件に参画した際、Cocos2d-xを用いたプログラミングを担当しました。iOSでの実装で、C++/Objective-Cを使用しました。苦手なObjective-Cでの経験ができ、プログラマとしてスキルアップできました。
組込み向けソフトウェア開発で利用したもの
車載器組込み向けの画像認識ソフトウェア開発を行いました。制作は、C言語を使用しました。フレームワークのOpenCLも合わせて利用した事で、性能がアップしました。また、特定のHW縛られる事が無いため、オープンになっているAPIを利用できました。

『【Salesforce】次世代基盤システム移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■独立に必要となる開業届等について
フリーランスとして独立するために必要となる手続きや事務処理は多数ある上、内容も煩わしいです。また、各種届出は全て自分で行わなければならないため、内容や期日を事前に把握しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは個人事業主として提出が求められる開業届や、節税対策に有効な青色申告承認申請書など、各種届出について詳しい説明を行っています。独立の際の参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳

「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
VBAの求人・案件
Swiftの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.