【Linux】金融向けシステム構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】金融向けシステム構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】金融向けシステム構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Linuxサーバ構築を行っていただきます。
OS

Linux

 , 

Red Hat

業界

銀行

最寄り駅 勝どき (東京都)
求めるスキル ・Linux設計、構築経験
・bashでの開発経験
・VMware ESXiの知見があること

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

レバテック実績有りの企業でございます。
Linuxサーバの構築経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ネイティブアプリサーバ開発に必要なもの
スマホ用のネイティブアプリを新規に開発する場合には、Android・iOSといったOS固有の知識とJavaやObjective-C言語の経験が必要でした。また、サーバ側はLAMPでの経験が必要になりました。その他としては、Webアプリの経験があれば十分でした。
スマートフォンゲームにおけるイラストの彩色全般を担当
私は長期でアニメーションのデザインをしていた経験があるため、今回はゲーム内のイラスト彩色を担当しました。ゲーム業界は初参入でしたが、歓迎してくれた先輩方から学びつつ、無事に納品することができました。先輩のイラストを見て、彩色センスを向上させることができました。
開発したマーケティングシステムの特徴とは
開発したマーケティングシステムは、支援システムという位置づけです。広告費用を多く掛けても集客できなければ意味がないので、広告と連動してどれぐらい集客されたかという測定を最初に実施しました。それにより、広告数と連動数の状況を把握でき費用対効果がよくなりました。

『【Linux】金融向けシステム構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■抑えておきたいクライアント訪問時のポイント
クライアント先への訪問は、フリーランスにとって大きな不安と緊張を伴いますが、自身の魅力を発揮できるチャンスでもあります。案件参画を目指すエンジニアならば、クライアントに好印象を持ってもらうためのポイントを抑えておきましょう。レバテックフリーランスでは、クライアントを訪問する際の注意点についてご紹介している他、企業側から伺った商談不成立の理由についても言及しています。是非ご一読ください。

■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点
フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も継続して利用します。」・・・システムエンジニア 女 21歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「初めての利用でしたが、対応がスムーズで滞りなく案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 20歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
VBの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?