【SQL】データ抽出/データ加工の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【SQL】データ抽出/データ加工案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【SQL】データ抽出/データ加工の求人・案件

~480,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ユーザからのオーダーを受け、
 DWHからデータを抽出し、加工していただきます。
・SQLを使ったデータ抽出がメイン業務になります。
言語

Java

 , 

SQL

DB

Oracle

最寄り駅 品川シーサイド (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・SQLの経験
(副問合せ、内外結合が書けること)
歓迎スキル ・OracleDBの経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

レバテック実績ありの企業です。

SQLの経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【SQL】データ抽出/データ加工案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

リサーチ系基幹システムのリプレイスで行ったこと
基幹システムが古くなったのでリプレースする事になりました。リサーチ系の大量のデータを扱う事から、KVSで構築しデータの高速化を図りました。フロントエンドはPHPとJavaScriptで開発しました。サービスを止める事ができないため、サーバ冗長化も実施しました。
プライベートDMP開発で重要なものがわかりました
プライベートDMP開発で重要な事は、データ格納先企業のニーズに対応したデータの確保と安定した稼動です。また、マスターDBだけに頼るのではなく、memcached機能を利用してアクセスのボトルネックを解消し、パフォーマンスを発揮できるかが鍵になると感じました。
2DデザインとUIを頭の中でイメージさせることが成功への鍵
ゲーム運営会社にイラストレーターとして参画したときのことです。優れたデザインセンスが求められるアイコンやバナーなどのUIは、最初にサイト内にプログラミングされたイメージをもつことが重要です。そこで非常に役立ったのが、過去に制作した自身のポートフォリオでした。

『【SQL】データ抽出/データ加工案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
Objective-Cの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?