【Unity】スマホ向け新規ソーシャルゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Unity】スマホ向け新規ソーシャルゲーム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Unity】スマホ向け新規ソーシャルゲーム開発の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・新規スマートフォン向けソーシャルゲームの開発に携わっていただきます。
・スキルやご経験に合わせて、要件定義~テストまでをご担当いただきます。
その他ツール Unity
業界

ソーシャルゲーム

 , 

コンシューマーゲーム

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 新横浜 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Unityを用いた開発実務経験2年以上
・複数タイトルのゲーム開発実務経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

スマートフォンやVR、コンシューマーゲームまで、
幅広いゲームの受託開発をしている企業でございます。

ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションを取りながら、
自らキャッチアップをして作業に取り組みたい方におすすめの案件でございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

40代活躍中

 , 

長期プロジェクト

 , 

新規立ち上げ

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

初めて経験したシュミレーションRPGのディレクション
スマホ向けシュミレーションRPGゲームの開発現場で、ディレクションを担当しました。RPGは初めての経験でしたが、ディレクターとして作業を完了できました。メンバーに何でも相談してもらうようにしていた事が問題の解決に繋がったのではないかと思います。
Unityを使用してのスマートフォンゲームの開発
Unityを使ってのスマホゲームのアプリ開発を担当しました。テスト項目が多くて時間がかかりましたがなんとかリリース。独学のため実務経験で足りない知識をフォローしたという感じです。プロジェクトチームを組んでPGとして参加し、得るものは多かったです。
スマートフォン向けの年齢認証系ゲーム開発
スマートフォン向けに年齢認証が必要なゲームの開発チームに参加しました。主にUIデザインを担当していたのでHTMLやCSS、JavaScriptのコーディングとともにユーザビリティーを意識しました。デザインの経験も積むことで色々なことが出来るようになりました。

『【Unity】スマホ向け新規ソーシャルゲーム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。

■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Pythonの求人・案件
Rubyの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?