【PHP】オンライン英会話システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PHP】オンライン英会話システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PHP】オンライン英会話システム開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・予約システムや決算システムなど、
 既存サービスに関わるシステムの開発をしていただきます。
・講師のブックマークやマッチングシステム、
 レコメンド機能等の開発、JavaScriptによる動的サイト開発をご担当いただきます。
※ご担当範囲はご希望、ご経験及び進捗状況により変動いたします。
言語

PHP

フレームワーク

Laravel

業界

人材・教育

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 原宿 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PHPでの開発2年以上
・MVCフレームワークを用いた開発経験
・JavaScriptでの開発経験
歓迎スキル ・AWSの知見

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

全体最適化や、効率の良いシステム作りを心がけて開発を進めている企業です。
 
組織体制も小規模ですのでアプリケーション開発とDB、
サーバーとの連携を密にとり、幅広く経験値を上げることが可能です。
 
新しい技術を積極的に取り入れております。
プロダクトを通して価値を発揮したいと考えている方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

BtoC向け

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PHP】オンライン英会話システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

新規スマホ開発を立ち上げるために必要なこと
新規にスマホ関連のソーシャルゲームを立ち上げる開発チームに参加しました。主にフロントエンドを担当していたので、HTMLやCSSといった静的部分の構築の他に、JavaScriptを活用することで動的なページの作成も担当し、自分のレベルアップに繋がりました。
システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
Salesforce開発で重要なポイント
営業情報を管理できるSalesforceは、SaaS型のSalesforceCRMとPaaS型のVisualforceの2つがあります。どちらも重要ですが企業戦略・実務に於いては、CRMが中心になります。開発する上では、リード機能の設計が一番重要でした。

『【PHP】オンライン英会話システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■必須条件でよく見かけるシステムエンジニアのスキル
様々な立場の方々と直接的に関わる作業が多い職種であるシステムエンジニア(SE)。求められるスキルが技術面から対人面まで幅広く、大手企業の求人・案件では必須条件が綿密に掲載されることもあります。SEとして必要な多くの要素を、コーディネーターが《コミュニケーション能力・マネジメント能力・専門知識》の3つに分類。箇条書きでわかりやすく解説しています。

■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット
フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「担当者が気さくで、そのうえ業界やスキル関係の知見もあり、安心して業務に取り組むことができました。」・・・プログラマ 男 22歳

他の求人・案件情報から探す
PL/SQLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?