募集終了 【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・ユーザーからのお問い合わせにメールで返答していただく作業をお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しております。 -1日20件~30件程度のお問い合わせ対応(2次受け) -開発チームへ調査依頼 -お問い合わせの集計 -テンプレート作成・更新
- 求めるスキル
・メール応対の経験 ・社会人経験
歓迎スキル・オンラインゲームもしくはソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験
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担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。