【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
・ユーザーからのお問い合わせにメールで返答していただく作業をお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しております。 -1日20件~30件程度のお問い合わせ対応(2次受け) -開発チームへ調査依頼 -お問い合わせの集計 -テンプレート作成・更新
- 求めるスキル
・メール応対の経験 ・社会人経験
歓迎スキル・オンラインゲームもしくはソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。