【Linux】メールサービス向け構築運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】メールサービス向け構築運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】メールサービス向け構築運用の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・法人向けメール系サービス全般
 (IIJセキュアMX、IIJポストオフィス 等)に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
 - システムから上がるアラート対応全般
 -サーバ構築
 -ステージング環境への開発物の適用
 -本番環境メンテナンス手順作成
 -担当者との調整
 -メンテナンス実施
 (事前に用意した手順に従って開発物の適用、サーバの切り替え等)
 - サポートチームからのエスカレーション対応
 (詳細なログ調査や、仕様確認依頼への返答)
言語

Shell

OS

Linux

最寄り駅 飯田橋 (東京都)
求めるスキル ・Linuxサーバ構築、運用経験
歓迎スキル ・ログ調査や、構築運用にかかわるコマンドが円滑に使えること
・シェルスクリプト等で業務の効率化ができること
・メールサーバ、DNSの知識、構築運用経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

法人向けメール系サービス全般の構築、運用に携わっていただきます。

Linuxサーバの構築、運用経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

AWS、Googleappengineサーバ運用
既存システムを新システムに移行する為に、AWSを利用しました。AWSは、仮想サーバ、ストレージ、データベースが利用できる為、構築が既存システムに比べ効率良くできました。合わせて、GoogleAppEngineも利用した為、PGバージョン管理も容易にできました。
ネイティブ向けソーシャルゲーム開発をC++で経験
ソーシャルゲームをネイティブアプリで開発しました。主にC++での制作を担当していましたが、PHPで管理画面の制作をすることもありました。企画段階からフロントエンドでの対応が多かったので、ゲームの中身に携わることは少なかったですが良い経験になりました。
企画ではユーザと開発側の両方の意見を尊重
ソーシャルゲーム開発に興味があり、企画を担当させて頂きました。エンジニアから意見を募ったところ初めから有名になることを目標とせず簡単なゲームを次第にふくらませていくことが大切と教わりました。企画は開発の立場で考えると作品の方向性が見えてきます。

『【Linux】メールサービス向け構築運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■3つのキャリアパスとキャリアアップにオススメの資格
ご自身がこれまでに積み上げたキャリアを活すため、PMやSEなど求人・案件で人気のある3つの職種をご紹介しています。また、キャリアアップとして役に立つ上位資格にも注目。「ネットワークスペシャリスト」や「Oracle認定Javaプログラマ」などの資格もご説明しています。多様化が進む現代のSEに求められるものは、「情報処理技術者試験」だけではないことを改めて知るチャンスです。

■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「長い間利用しているため、スタッフとの関係も良好でいつも安心して利用しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 30歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
Swiftの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.