【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・ゲーム企業において下記のような事務作業をお任せします  ー自社が提供するインターネットインフラサービスの料金や契約、サービスに関する問い合わせ対応(電話・メール)  ーカスタマーからのご契約プランの更新確認、更新手続き  ー同サービスにおける各種事務作業(顧客管理システムへのデータ入力等) 

求めるスキル

・営業事務もしくは営業アシスタントの経験 ・PCを用いた基本的な作業経験(メール作成、簡単なエクセル操作) 

歓迎スキル・コールセンターもしくはヘルプデスク経験 ・IT業界経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

有名ソーシャルゲームを制作している会社で、カスタマーサポートをお任せします。 ゲームのクオリティにこだわっている会社で、 より高い目線でゲーム開発に携わっていきたい方にはマッチします。

【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

1,750 円/時

派遣

新橋(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら