【自社ソーシャルゲーム】2Dアニメーション制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【自社ソーシャルゲーム】2Dアニメーション制作案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【自社ソーシャルゲーム】2Dアニメーション制作の求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・自社ソーシャルゲームにおける2Dアニメーション制作をおこなっていただきます。
・使用ツールはプロジェクトによって異なります。
最寄り駅 目黒 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・2Dアニメーション制作ツールを使用した実務経験
歓迎スキル ・Flashの使用実務経験
・UI周りの演出制作実務経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを
展開されていらっしゃる企業の案件です。

社内にカフェがあり、
お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

自身が考えた学習ゲームアプリが、そのまま商品化された喜び
英語学習をしたいと思い、プライベートでUnityを使ったクイズ系の教育ゲームアプリを開発しました。現場でそのゲームアプリが注目され、スマートフォン向けアプリの開発も頼まれました。同じシステムを別言語に置換するだけだったため、新規で作るほど苦労せず済みました。
PC向けメディアサイト開発で注意したこと
PC向けメディアサイトは映像データを中心に設計しています。フロンドエンドは、PCページでもスマホからも利用できるので画面のタテヨコ表示も考慮しました。サーバーサイドプログラミングは、大量の映像データを帯域制限にかからない様に送出できる事を一番に考えました。
ソーシャルゲームのプランニングを担当する
ソーシャルゲームでプランニングを担当しました。特に大変だったのは、『ユーザーに課金を促す流れを構築する』ということでした。ユーザーに意欲的に楽しんでもらいながら課金がしたくなるようなシステムを考えるのに多くの時間を要しましたが、良い経験になりました。

『【自社ソーシャルゲーム】2Dアニメーション制作案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアなら持っておきたい資格とその勉強法
資格の取得は自身のスキルアップに繋がる上、案件参画の際にも有利に働きます。エンジニアとして活躍するためには、市場価値を高めてくれる実用的な資格を取得しておくとよいでしょう。レバテックフリーランスでは、エンジニアが持っておきたい最低限の資格から、難易度の高い資格までをご紹介しています。また、効率的な勉強法についても解説していますので、資格取得をお考えの方は是非参考にしてみてください。

■フリーランスが扶養家族としての待遇を受けるには
フリーランスとして稼動しながら、配偶者などの扶養家族として待遇を受けることは可能です。扶養に入る条件や範囲は、所得税と、社会保険及び国民年金では基準が異なるため、正しく理解する必要があります。特に社会保険の扶養については複雑な部分があるため、注意が必要です。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方から多く寄せられる扶養についての疑問について解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「自分の強みを活かせる最適な会社を紹介してもらい満足しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「体調不良や突発的な状況に対し、私が困らないような体制を提言し実現してくれました。」・・・プログラマ 男 28歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
ASP.NETの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.