【自社ソーシャルゲーム】デバッグの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【自社ソーシャルゲーム】デバッグ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【自社ソーシャルゲーム】デバッグの求人・案件

~450,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記業務をご担当いただきます。
ー実際にサービスに触れてもらいながら、不具合(バグ)が無いかをチェック
ーチェックリストに沿って、表示内容や挙動に問題がないかを確認
ー不具合(バグ)が確認された場合は、レポートを作成して共有
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 目黒 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ソーシャルゲームにおけるデバッグ経験
・テストケース(試験項目書)の作成経験
歓迎スキル ・プロジェクトマネジメント経験(プロデューサー.ディレクター相当)
・プロジェクトに関わる工数見積もり、要員計画等の立案
・運用体制の構築、業務フローの策定/実施

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

数々のソーシャル、モバイルゲームを展開している企業の案件です。

デバッグ/テスターのリーダーとしてご参画いただきます。
テスター経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

ゲームデバッカー

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Python:美容系スマホアプリ・サーバサイド開発
美容系スマホアプリのサーバ側の開発を行いました。言語は、Pythonを使用しました。当初は、Rubyの利用を考えましたが、コードのよみやすさと、実行速度が速いこと、ライブラリの種類が多いことを考慮して決定しました。フレームワークは、Djangoを使いました。
Salesforceのクラウドソリューション経験
Salesforceのクラウドソリューション開発を行いしました。最初に、クライアントニーズを漏れなく収集し、コンサルティングから始めました。システム以前に改善できるものは、要求から除外して、機能を最小限にしました。そのことで、初期導入が問題なくできました。
JRPGのPlayStation3、4のデザイン
PlayStationで制作されたJRPGの背景デザインを担当しました。フル3Dで構成されたマップということだったので、開発ソフトはMayaを使用しました。街やダンジョンのマッピングではシェーダー部分で躓いたこともありましたが、それらも経験になりました。

『【自社ソーシャルゲーム】デバッグ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■フリーランスの保育園の入園審査について。
フリーランスの方が子供を保育園に入園させたいと考えた場合、どのような手続きが必要となるでしょうか。フリーランスは働き方の自由度が高い点がメリットですが、このことによって入園審査が不利になることはありません。レバテックフリーランスでは、育児をしながら、フリーランスとして活躍したいと考える方の不安を解消するため、入園審査の基準や提出書類、手続きのポイントについて、詳しくご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつも誠実な対応で、感謝しています。」・・・システムエンジニア 女 29歳
「他に案件を希望したら、すぐに資料を提供してくれるなど、案件の豊富さと対応の迅速さにはいつも驚かされます。」・・・システムエンジニア 女 31歳

「案件が豊富で、高単価の案件もあるので、いろいろな業種で働くことを検討できました。」・・・システムエンジニア 男 33歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.