【運用ファンタジー系ソーシャルゲーム】日独ローカライズの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【運用ファンタジー系ソーシャルゲーム】日独ローカライズ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【運用ファンタジー系ソーシャルゲーム】日独ローカライズの求人・案件

職務内容 ・海外展開を進めている自社運用ファンタジー系ソーシャルゲームの日本語版を多言語化するプロジェクトに参画頂きます。
・具体的には下記作業をおまかせします。
 ー海外向けゲームのローカライズ/カルチャライズ
 ー資料翻訳
 ードキュメント作成
 ー海外ブリッジング作業
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 都庁前 (東京都)
必須スキル ・ドイツ語ネイティブレベル
・TOEIC700点以上又はビジネスレベルの英語レベル
・日本語ビジネスレベル
・翻訳実務経験
歓迎スキル ・ゲーム業界もしくはWEB/出版業界でのローカライズ経験

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、
新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。

新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

また風通しが良い現場なので、
職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【運用ファンタジー系ソーシャルゲーム】日独ローカライズ案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

BtoBtoC向け医療システム開発の重要ポイント
費用を掛けずに医療システムを新規で開発するには、日常の業務を漏れなく把握する事と思い、医師・事務員・薬剤師にヒヤリングを実施しました。その内容を基に設計を実施し、ASPを利用して、CakePHP・SQLServer・MySQLで開発する事にしました。
パーソナライゼーションシステムの検証方法
あるECサイトでは、趣味思考に合った商品提案をするパーソナライゼーションシステムが導入されています。このシステムでは、言語に関係なく多種多様なパターンがある為テスト検証が重要です。パターンを汎用化して網羅する為に、ドキュメンテーションにまとめて実施しました。
組込み向けソフトウェア開発で利用したもの
車載器組込み向けの画像認識ソフトウェア開発を行いました。制作は、C言語を使用しました。フレームワークのOpenCLも合わせて利用した事で、性能がアップしました。また、特定のHW縛られる事が無いため、オープンになっているAPIを利用できました。

『【運用ファンタジー系ソーシャルゲーム】日独ローカライズ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは
プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「担当者が何時頃であれば電話をして良いか、事前に確認メールを送るなどの細やかな配慮があり、ありがたかったです。」・・・プログラマ 男 29歳

「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Rubyの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?