募集終了 【大手企業ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社ゲームの運営サポート作業をご担当いただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ープロダクト、開発との対応方針策定 ーお客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応 ー利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・ユーザー対応に伴うそのほかの関連作業 ・主作業に要する書類整理、情報入力
- 求めるスキル
・Excelで基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【大手企業ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 ゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。