募集終了
【大手企業ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・自社ゲームの運営サポート作業をご担当いただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。  ープロダクト、開発との対応方針策定  ーお客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応  ー利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・ユーザー対応に伴うそのほかの関連作業 ・主作業に要する書類整理、情報入力

求めるスキル

・Excelで基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

ネイティブアプリ

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 ゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​