募集終了
【派遣】【ゲーム開発企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)/一部リモート
職務内容

ゲーム企業において、以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・開発部署や関係各所との対応方針策定 ・クライアント対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応 ・利用者から寄せられる意見や要望の取りまとめ、および、改善案の提案 ・クライアント対応に伴う、そのほかの関連作業 ・主作業に要する情報整理、情報入力、ツール調査

求めるスキル

・カスタマーサポートの実務経験 ・ExcelやGoogleスプレッドシートにて基本的な関数を用いたデータ集計をした経験

歓迎スキル・ZendeskやJiraの利用経験 ・WordやDocument及びPowerPointやGoogle スライドを用いた報告書の作成経験 ・Googleスプレッドシートの利用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
開発ツール

JIRA

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

運用監視

特徴

参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。

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