募集終了 【コンサル/上流】証券向けバックオフィス機能構の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・証券会社向けバックオフィス機能構案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアントへのヒアリングを通じた作業フローの整理 -現状作業の可視化および取りまとめ -あるべき作業の設計ドキュメント化の推進 -BRP(Business Process Reengineering)観点での作業分析 -知見のない領域における作業の理解、構造化
- 求めるスキル
・クライアントとのヒアリングを通じた作業整理の実務経験 ・As-IsやTo-Be整理の経験 ・作業未経験領域における作業分析の経験 ・ドキュメント作成経験
歓迎スキル・証券に関する知見 ・コンサルティングフェーズや上流工程の経験 ・生成AI(ChatGPT等)を活用した資料作成や効率化の経験 ・ファシリテーションの経験 ・複数関係者の意見をとりまとめた調整経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
証券
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 30代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 コンサル、上流の経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。