募集終了 【上流】不動産向けERPシステム開発の求人・案件
- 職務内容
・不動産向けERPシステム開発案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアント向け個別サービス(カスタマイズ)の定義、設計(基本設計以上) -開発成果物レビュー、結合テスト以降とリリース準備まで
- 求めるスキル
・要件定義工程で指示のもと検討や調査及び資料作成した経験 ・作業システム開発経験(5年以上) ・ソースレビューやSQLでのデータ検索経験 ・ドキュメント納品物作成経験 ・ExcelやWord及びPowerPointを一般的に扱った経験 ・作業進捗報告経験 ・要件定義工程で指示のもと検討調査および資料作成した経験 ・開発作業(WBS)を計画しPGに開発内容を指示した経験
歓迎スキル・事業会社向けERPシステム経験 ・固定資産管理知見または固定資産管理システム経験 ・簿記知見または財務会計系システムとの連携機能経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Struts
- DB
Oracle
- OS
Linux , Windows
- アプリケーション サーバー
Tomcat
- 開発ツール
CVS , JIRA
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発 , ERP
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
上流開発の経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。