募集終了 【機械学習】ゲーム業界における機械学習モデルの構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ゲーム業界における機械学習モデルの構築に携わっていただきます。 ・ご経験やご希望に合わせて下記をご担当いただきます。 - Pythonを用いて機械学習アルゴリズムの実装や実データを用いた開発 - 一気通貫技術検証のみならず実運用 - 技術調査・研究成果の発信(学会発表、イベント登壇、SNS・広報サイト発信等) ●AIによるレベルデザイン支援プロジェクト ●自然言語処理を応用したオンラインゲームの運用支援プロジェクト ●パズルゲームのレベル生成(ステージ生成) ●大規模言語モデルのキャラクターへの応用プロジェクト 等(他非公開プロジェクト多数)
- 求めるスキル
・機械学習モデルの構築経験 ・Pythonを用いた経験
歓迎スキル・強化学習、数理最適化、メタヒューリスティクス、生成モデル、Procedural Content Generation等の経験 ・深層学習の実装、運用経験 ・ゲームやアプリの開発現場において、イラスト等のクリエイティブ制作の知見 ・ゲームやアプリサービスの開発または運用経験者 ・クラウドサービスの運用経験 ・チーム開発でのプロジェクトリーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub
- この案件のポイント
- 業務内容
ネイティブアプリ
- 担当領域/システム
広告・デザイン・イベント
- 特徴
長期プロジェクト
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
複数のゲーム開発会社を横断して技術支援を行う専門組織での案件となります。 ご自身のご経験やご希望に沿いながら非公開の案件も含む複数プロジェクトを推進していただきます。 プロジェクト例は下記になります。 ●AIによるレベルデザイン支援プロジェクト ●自然言語処理を応用したオンラインゲームの運用支援プロジェクト ●パズルゲームのレベル生成(ステージ生成) ●大規模言語モデルのキャラクターへの応用プロジェクト 等(他非公開プロジェクト多数)