募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ゲーム企業において、 運用中タイトルにてカスタマーサポートとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 -ゲームに関する一般的な内容 -クライアント同士のトラブルに関する内容 -規約違反に関する内容 -アイテム消失などの救済に関する内容
- 求めるスキル
・ゲームCSの経験(2〜3年以上) -1次受けの経験あり -2次受けの経験(尚可) ・メールまたはチャットでのカスタマー経験 ・パソコンに関する一般的な知見 ・WordとExcelとPowerPointの経験
歓迎スキル・ゲーム会社におけるカスタマーサポートなどの作業を行っていた経験 ・SNSと掲示板などの内容チェック経験 ・接客業などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 特徴
ゲーム好き歓迎
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 カスタマーサポートの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。