募集終了 【派遣】【ヘルプデスク】社内情報システム領域各種管理の求人・案件
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- 職務内容
・社内情報システム領域の社内ヘルプ運用検討メンバー、ヘルプデスク(国内・海外含む)運用における各種管理業務に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -Office 365ヘルプデスク業務:一次窓口(沖縄)が解決できない事案に対して、一次調査、MS調査等 -Teams電話業務:電話番号管理、払出、iPhoneキッティング、返却後のリカバリ対応、問合せ対応等 -チームリーダーからの指示に従い、運用設計、計画、実行、改善の検討推進等 -ユーザー向けドキュメント管理:手順書等の作成、既存手順書の修正等 -本社側ヘルプ対応のフォロー:ユーザヘルプサポート(PC引き渡し、PC利用サポート等) -その他関連作業:部門内のシステム運用の定型作業(登録/備品貸出/社内情宣他)等
- 求めるスキル
・ヘルプデスク業務経験(3年以上) ・Office365の基本スキル ・セキュリティ関連の業務経験
歓迎スキル・ITシステムの知見 ・PC、iPhoneのキッティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
ネットワーク監視
- 特徴
参画実績あり , 長期プロジェクト
レバテックフリーランスに
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担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 リモートワーク:週3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。