募集終了 【PM】コンタクトセンター基盤更改支援の求人・案件
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- 職務内容
・コンタクトセンター基盤更改支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -ベンダーやユーザーからの問い合わせ対応 -プロジェクトの進捗管理、品質管理 -その他PMのサポート全般
- 求めるスキル
・AVAYAの知見 ・コンタクトセンター関連プロジェクトの参画経験 ・PMやPMOとしてのプロジェクト管理経験
歓迎スキル・EOLの対応経験 ・金融業界のプロジェクト参画経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
証券
- 業務内容
ベンダーコントロール , システム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
レバテックフリーランスに
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。