募集終了 【PMO】製造小売業向けSCMチーム社員代替の求人・案件
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- 職務内容
・製造小売業向けSCMチーム社員代替案件携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 各国向けRFIDタグを主とする副資材の導入、切替スケジュール案の作成、リプラン、タスク整理、関係者間調整、進捗トラッキング - 副資材ベンダーやタグプリンターベンダー、フレーム生産工場など外部ベンダーとの仕様確認、導入スケジュール調整 -クライアント内関係者との仕様確認、導入スケジュール調整 -足元は東南アジアの導入計画が進んでおり、計画フェーズは完了し、現物を投入している段階になります
- 求めるスキル
・今後のロールアウト展開国の計画作成経験 ・プロジェクトの下記進行管理経験 -進捗管理、調整、リプラン案作成、リスクと課題整理 ・ステークホルダーマネジメントの経験 ・SCMの基本的な作業知見 ・初歩的なコンサル経験
歓迎スキル・SCM関連システム基本知見 ・Google Workspaceの使用経験 ・Backlogでのタスク管理経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- 開発ツール
Backlog
- この案件のポイント
- 業界
小売
- 業務内容
ベンダーコントロール
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
作業推進の経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。