【Linux/Windows】既存金融サービス機能追加における基盤構築・テストの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux/Windows】既存金融サービス機能追加における基盤構築・テスト案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux/Windows】既存金融サービス機能追加における基盤構築・テストの求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・既存金融サービスの機能追加に伴う、基盤構築及び単体テストを行っていただきます。
OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール JP1
最寄り駅 天王町 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・2~3年のサーバ運用経験
・3~6ヶ月程度の構築経験
歓迎スキル ・Linux、Windows系システム設計構築経験
特に、
-Windows詳細設計
※基本設計から詳細設計(パラメータシート)への落込みができる
-Windowsバッチ(設計~開発~テスト)
・サーバ基盤の運用、設計、構築経験
※監視定義、ジョブ定義等を運用監視ツール(JP1、千手、systemwalker等)を使って、定義の作成ができる
・IBM製品(IIB、MQ)の知見

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

既存金融サービスの機能追加に伴う、基盤構築及び単体テストに携わっていただきます。

2~3年のサーバ運用経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

実務経験が浅い方OK

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

入念に行った事前調査を踏まえてAD構造を設計
ADの導入・構築支援のプロジェクトでは、事前のヒアリング・調査を入念に実施しました。導入した後に、ADの構造を変更することは簡単ではないからです。対象となる端末数の把握や、現行環境移行の必要性、将来の拡張性なども考慮して設計・構築を行いました。
経験と丁寧な作業により新しい経験を積むことができました
ソーシャルゲーム制作の案件に参画しました。2Dアニメーションによるイラスト作成や、Flashを用いてキャラクターのエフェクトを丁寧に行ない無事リリース。今回、アニメや漫画のグラフィック経験が参画の決め手となり、改めてエンジニアは経験重視だと感じました。
集計・分析整理の上での改善策の提案や意見の発信
Excelの集計用ひな型を作成し、アクセス数や継続率、課金率、ステータスの推移を分析しています。幸いにも風通しの良い現場ですので、分析・整理・他のメンバーへのサポートのみでなく、改善案や意見の発信もやらせて貰っており、非常にやりがいがあります。

『【Linux/Windows】既存金融サービス機能追加における基盤構築・テスト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが案件参画に有利となる資格
案件参画を望む際、資格を有していることは、クライアントへの大きなアピールポイントとなります。実際に、即戦力となるかどうかを判断するのは難しいため、資格があることでスキルや知識を証明することができるのです。レバテックフリーランスでは、ITエンジニアが注目すべき国家資格をご紹介するほか、ビジネスマナーやコミュニケーション能力など、社会人として要求されるスキルについても丁寧に解説しています。

■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き
自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
Javaの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.