募集終了 【大手ゲーム企業】ユーザーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・運営中アプリのメールサポート、電話サポートを行っていただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ーメールサポートに伴うユーザーデータの調査対応 ーアプリ運営チームとの情報共有および対応に関する調整など
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問) ・PCを用いた実務経験 ・ブラウザゲームのプレイ経験
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。