【大手ゲーム企業】ユーザーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

都庁前(東京都)
職務内容

・運営中アプリのメールサポート、電話サポートを行っていただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。  ーメールサポートに伴うユーザーデータの調査対応  ーアプリ運営チームとの情報共有および対応に関する調整など

求めるスキル

・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問) ・PCを用いた実務経験 ・ブラウザゲームのプレイ経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

担当者より

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

【大手ゲーム企業】ユーザーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら