募集終了 【自社運営アバターサービス】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
・自社運営アバターサービスにおいて以下を担当いただきます。 ー担当組織の総務経理(数字管理・請求書処理・⽀払通知書作成・備品⼿配など) ー事業責任者のスケジュール管理、お弁当、会⾷⼿配 ーその他サポート作業
- 求めるスキル
・Excel(SUM/AVE)、PPTの基礎スキル ・ビジネスメール、電話応対(実務経験必須)
歓迎スキル・オフィス・総務、部門内アシスタントとして作業した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって 開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、 大変おすすめの現場です。