【Windows】官公庁向けインフラ更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Windows】官公庁向けインフラ更改案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Windows】官公庁向けインフラ更改の求人・案件

~580,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・官公庁向けインフラ更改に携わっていただきます。
・WindowsServer,VMwareを活用して、
 サーバの設計、設定作業をお願いいたします。
OS

Windows

業界

官公庁

最寄り駅 虎ノ門 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Windowsサーバ設定構築経験

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

官公庁向けのインフラ更改に携わっていただきます。

WindowsServerの設定、構築のご経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
BtoC向けWebデザイン確定の難しさ
Webデザインは、利用者のターゲットを明確にする事で、進め方が変わってきます。BtoC、BtoBがありますが、幅広い利用者の使い勝手を追及するという点では、BtoCが難しかったと思います。デザイナー担当者とWEBサイトについて何度も相談を重ね完成させました。
開発したマーケティングシステムの特徴とは
開発したマーケティングシステムは、支援システムという位置づけです。広告費用を多く掛けても集客できなければ意味がないので、広告と連動してどれぐらい集客されたかという測定を最初に実施しました。それにより、広告数と連動数の状況を把握でき費用対効果がよくなりました。

『【Windows】官公庁向けインフラ更改案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「自分の強みを活かせる最適な会社を紹介してもらい満足しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「ヒヤリング終了後、リアルタイムな案件を即座に紹介してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
COBOLの求人・案件
VBの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?