資産管理システムヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・資産管理システムの更改プロジェクトに合わせ、 サポートデスク業務を行っていただきます。
- 求めるスキル
・PC系、Webシステム系のサポートでヘルプデスク経験 3年程度 ・ユーザの意向など課題としてまとめた経験 ・ヘルプデスクの窓口立ち上げに参加経験 ・Word、Excelなどの基本操作経験
歓迎スキル・ユーザ向け手順書作成経験 ・PMOの経験(各種調整、スケジュール調整の経験、課題管理など) ・オペレーション経験 ・申請などワークフローの運行経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスク経験がある方にマッチいたします。