【Kotlin/Java】新サービス開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Kotlin/Java】新サービス開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Kotlin/Java】新サービス開発の求人・案件

職務内容 ・Kotlinを用いたスクラッチ開発に携わっていただきます。
・サーバーサイドの設計やプログラミングを行っていただきます。
言語

Kotlin

DB

Oracle

 , 

MySQL

OS

Linux

 , 

Unix

その他ツール AWS  ,  JIRA
最寄り駅 二子玉川 (東京都)
求めるスキル ・KotlinまたはJavaの経験 3年以上
・Oracle、MySQL、その他DBの経験
・UNIXまたはLINUXの経験
歓迎スキル ・UI設計やプログラミングの経験
・AWSの環境を使ったアプリケーション開発経験
・JIRAを用いたアジャイル開発の経験
・ブロックチェーン技術の興味があること

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホ向けゲームアプリのサーバ開発で利用したもの
スマホ向けゲームアプリのサーバ開発では、ゲームエンジンプログラミングを担当しました。開発環境はunityを利用しました。ワークフローも使いやすく性能も良いため、採用しました。また、マルチプラットフォームで利用でき、今後のサービス展開を考えることができました。
エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは
エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。
ソーシャルゲームのUIで必要と感じたもの
ソーシャルゲームのUIは、システム経験よりもイラストレーター実務や加工といったテクニックを要する部分が必要と感じました。また、今までのHTML、CSS、Flashといった技術の熟知よりも、SNSユーザの注目度を得られるデザインかが勝負と思いました。

『【Kotlin/Java】新サービス開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■必須条件でよく見かけるシステムエンジニアのスキル
様々な立場の方々と直接的に関わる作業が多い職種であるシステムエンジニア(SE)。求められるスキルが技術面から対人面まで幅広く、大手企業の求人・案件では必須条件が綿密に掲載されることもあります。SEとして必要な多くの要素を、コーディネーターが《コミュニケーション能力・マネジメント能力・専門知識》の3つに分類。箇条書きでわかりやすく解説しています。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.