信託銀行向け作業自動化支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!信託銀行向け作業自動化支援をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 信託銀行向け作業自動化支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・信託銀行向け業務自動化支援に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-クライアント要件を実装を意識設計に落とし込み
-設計に基づいた実装~テスト
業界

銀行

最寄り駅 品川 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・VBAのご経験
歓迎スキル ・RPAのご経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

レバテック実績有りの企業でございます。

BPMによる業務プロセス可視化やモニタリングを実施し、
ドキュメント業務のRPA化を目的とした案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

コンソール機向けのゲーム開発に携わった経験
コンソール機向けのゲーム開発のC++部分を担当しました。完全自社制作ということだったので、ライブラリも自分で制作したために多大な時間がかかることになりましたが、今後のバージョンアップや更新、メンテナンスも視野に入れた制作をすることが出来ました。
スムーズな開発をすすめる上でディレクターに求められるスキル
エンタメコンテンツを中心としたアプリ開発において、ディレクターを担当しています。開発ノウハウや運用に関する知識ももちろん大切ですが、ユーザーのニーズやチーム全体のバランスを考慮し、開発業務を円滑にすすめるために何が必要かを念頭に置くようにしています。
ゲーム開発案件で初めて別の分野のプログラミングに挑戦しました
UnityとC#を使った新作ソーシャルゲーム開発の案件に携わりました。エフェクトやインターフェースの作成は今まで行ったことがありますが、メインルーチンのプログラミングは初めてでした。豊富な経験を持つPLに指導してもらい、プログラムを作成することができました。

『信託銀行向け作業自動化支援の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「参画している案件についての悩みについて、親身に相談にのっていただけてとても心強いです。また、頻繁に情報交換をしてくれるので信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 37歳

「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
C言語の求人・案件
Haskellの求人・案件
CSSの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.