募集終了 【PMO】生保向けコールセンターシステム保守開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・生保向けコールセンターシステム保守開発案件にPMOとして携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -ベンダーコントロール -要件定義、成果物レビュー等の社員代替作業と実際の開発
- 求めるスキル
・コールセンターシステムの開発経験または生保知見 ・社員代替(PMO)経験 ・要件定義の経験 ・ユーザ部門との折衝経験
歓迎スキル・ストアドプロシージャの知見 ・帳票作成ツールの知見 ・VB.NETの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
生命保険
- 業務内容
ベンダーコントロール , システム開発
- 特徴
参画実績あり
レバテックフリーランスに
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMOの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。