募集終了 【Unity】XR領域PoC開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・XR領域のPoC開発に携わっていただきます。 ・詳細は下記のとおりです。 ‐顧客折衝・クライアントの課題抽出 ‐要件定義 ‐基本設計 ‐実装 ‐テスト
- 求めるスキル
・Unityを用いた開発経験 ・ビジネスサイドの課題抽出能力 ・コミュニケーション能力
歓迎スキル・生成AIの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業務内容
受託開発
- 特徴
新技術に積極的 , スタートアップ , BtoB向け , BtoC向け
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

担当者より
本企業様はXR領域のPoC開発を事業展開しております。 週5日での作業を想定しております。 スキルや習熟度によってリモートでの作業も可能でございます。 最新技術へのキャッチアップやXR領域へ興味を持たれているエンジニア様におすすめでございます。