募集終了 【ヘルプデスク】移行におけるユーザー問い合わせ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜350,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
人形町(東京都)
- 職務内容
・Win10端末へのログイン認証ソフト(AuthConductor)の移行案件における、クライアント問い合わせ対応作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 認証ソフト切替に関するクライアントからの問い合わせ対応(メール・電話・チャットなど) - 必要に応じた二次対応チームへのエスカレーション - 対応状況/履歴の記録 - FAQドキュメントの更新
- 求めるスキル
・Windows10の知識 ・ITサポート業務やヘルプデスクの経験 ・ドキュメント作成スキル
歓迎スキル・ログイン周りのトラブル対応経験 ・AuthConductor利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows Server
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 短期的に参画されたい方にオススメの案件です。