- 職務内容
・クラウドコールセンター構築案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - コールセンターの設計構築経験があること - Genesys(ジェネシス)クラウドの設計・構築経験
- 求めるスキル
・コールセンターの設計構築経験があること ・Genesys(ジェネシス)クラウドの設計・構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- 募集人数
1人
- 作業開始日
2025/11/01
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。

条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
他の案件を見る
フリーランス経験談
デザイナーとしてレベルアップできたゲームデザインの経験
自社開発のソーシャルオンラインゲームにおいて、アニメーションやモーションの作成、Flashを用いたゲームデザインを経験しました。いろいろな知識や技術が要求されたことで、Canvasなどのスキルが身についたことをはじめ、デザイナーとしてレベルアップできました。
コミュニティゲームのFlash制作はOOPが有効
仮想コミュニティゲームをFlashで制作し、コンテンツとしては、見た目を重視させる為にアニメーションを使いました。プログラミング言語としては、ActionScriptを使いました。また、コミュニティ環境構築のためにOOP技法を活用しました。
コンテンツ作成でディレクターとしてスキルアップ
医療系の求人サイト開発案件に参画した際、ディレクションを担当しました。病院や取り扱う医薬品の画像だけでなく、周辺の様子の画像もサイトに掲載したところ、応募数が増えました。コンテンツの充実を図ることができ、ディレクターとしてさらにスキルアップすることができました。
『【クラウド】クラウドコールセンター構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■ご登録の流れについて Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。 ■フリーランスがローンを組むには フリーランスの方は、一般的に収入に対する信用が低いという印象があるため、賃貸借契約同様、ローンを組む際も、不利になることが多々あるようです。しかし、金融機関からの信用を得ることができれば、この問題はカバーされるでしょう。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方がローンを組む際に抑えておくべきポイントを詳しく解説しています。不安を払拭するためにお役立てください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳 「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳 「疑問点や不安に対し、早急に対応してくれるので、継続して利用したいです。」・・・システムエンジニア 女 42歳 「参画後もランチに誘っていただけるなど、担当の方のきめ細かな心遣いが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 女 38歳 他の求人・案件情報から探す VC++の求人・案件 Javaの求人・案件 Rubyの求人・案件
担当者より
コールセンター設計構築の経験を活かすことができます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。