募集終了 【カスタマーサポート】自社ゲームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・新規リリースの自社ゲームへのカスタマーサポート作業を行っていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -ユーザーからの問い合せ対応 -アプリから問い合わせにおいて、テキストで回答対応 -事務
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験
歓迎スキル・顧客折衝経験 ・柔和な会話対応ができる方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 40代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 カスタマーサポートの作業をお任せいたします。 作業は基本、呉服町付近に常駐で行っていただきます。