【Linux】金融向けサーバ構築/運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】金融向けサーバ構築/運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】金融向けサーバ構築/運用の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融系システム開発プロジェクトに携わっていただきます。
・サーバ部分の構築および運用をご担当いただきます。
OS

Linux

最寄り駅 京王多摩センター (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

120時間 ~ 200時間
求めるスキル ・Linuxサーバの構築および運用経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

レバテックからの参画実績もある、業務系システム開発に強みを持つ企業です。

構築から運用業務までご担当いただきますので、
安定して作業を行いたい方にマッチいたします。

金融系案件で経験を積みたい方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのインフラを構築をしました
スマホ向けソーシャルゲームのインフラを構築しました。AWS利用も考えましたが、自社でサーバを立てることにしました。経費節減とシステム停止の防止を考慮して、仮想サーバで構築しました。性能面で問題がありますが、性能アップが必要なサーバは、実機を設置しました。
PC向けメディアサイト開発で注意したこと
PC向けメディアサイトは映像データを中心に設計しています。フロンドエンドは、PCページでもスマホからも利用できるので画面のタテヨコ表示も考慮しました。サーバーサイドプログラミングは、大量の映像データを帯域制限にかからない様に送出できる事を一番に考えました。
サーバ設計・構築・運用の重要な事は止めないこと
どんなサービスでも、サーバ設計・構築・運用が重要と思いました。その中一番重要な事は、セキュリティ強化やサービスを止めない環境を作る事と思いました。サービスを止めない環境は、仮想サーバで冗長化することで実現しました。セキュリティ面は、サーバ監視を充実させました。

『【Linux】金融向けサーバ構築/運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
Javaの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?