【PCオンラインゲーム向け】日中ローカライズの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PCオンラインゲーム向け】日中ローカライズ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PCオンラインゲーム向け】日中ローカライズの求人・案件

職務内容 ・海外ゲームを日本向けにローカライズする部署にて、
 日中翻訳、通訳等の作業をお任せいたします。
・具体的には、下記作業となります。
ー海外も関連会社とのやり取り・通訳
ーゲーム内テキスト、マニュアル等の翻訳
ーリリースタイトルのデータ管理
ー書類作成           等
業界

ソーシャルゲーム

 , 

コンシューマーゲーム

最寄り駅 六本木 (東京都)
求めるスキル ・ビジネスレベルの中国語スキル
・Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル
歓迎スキル ・ビジネスレベルの英語スキル
・ゲーム業界における実務経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

海外のPCゲーム/モバイルゲームを日本向けにローカライズし運用をしている部署です。

世界の大手開発会社・パブリッシャーと手を組み、大型海外ゲームタイトルを日本国内2,000万人超の会員向けプラットフォームにて提供しております。

ゲーム業界での経験・スキルを高めたい方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルアプリ・ゲームでのRubyの重要性
ソーシャルゲームのネイティブアプリの開発の中でRubyに関わる部分を担当していました。Rubyを使用しなくても他の言語で対応できますが、Rubyは汎用性が高く使い勝手がいいので、様々な場面で重宝してもらえました。この経験を活かして自分自身を高めていきます。
さまざまなスキルを求められるポジションでしか得られない経験
Mayaの用いた案件へ参画した際に、育成シュミレーションゲームのモーションを制作しました。モーションだけではなく、3Dアニメーションや演出など様々な作業に携わることができ、デザイナーとして多くの知識やスキルを身に付けることができました。
新たなソフトウェアを導入するというリスク
既存のWebアプリにArcGISを用いて空間座標の処理を加えることになりました。例えばゆりかもめ線の汐留駅を立体的に表現するには測量図を用いるより効率的です。開発マネジメントとしてはArcGISの導入は苦渋の決断でしたが結果的に良い判断と分かりました。

『【PCオンラインゲーム向け】日中ローカライズ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■抑えておきたいクライアント訪問時のポイント
クライアント先への訪問は、フリーランスにとって大きな不安と緊張を伴いますが、自身の魅力を発揮できるチャンスでもあります。案件参画を目指すエンジニアならば、クライアントに好印象を持ってもらうためのポイントを抑えておきましょう。レバテックフリーランスでは、クライアントを訪問する際の注意点についてご紹介している他、企業側から伺った商談不成立の理由についても言及しています。是非ご一読ください。

■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点
フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「初めての利用でしたが、対応がスムーズで滞りなく案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 20歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
C#の求人・案件
CSS3の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.