【PM】プロジェクト運営支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PM】プロジェクト運営支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PM】プロジェクト運営支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・脱NOTESのプロジェクト運営支援案件をご担当いただきます。
・具体的には、下記のいずれかの作業を行っていただきます。
運営支援:分析と調査及びフロー作成など。
教育実施・会議運営:クライアント各拠点での教育等の実施。問合せ対応など。(Webまたは現地でご対応いただく可能性がございます。)
その他ツール Notes
ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

最寄り駅 仲町台 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・PMのご経験
歓迎スキル ・NOTESを読むことができ、ソースやフローの解析ができること

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

レバテック実績ありの企業の案件です。

PMのご経験のある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲーム向けの3Dデザインを制作
ソーシャルゲーム関連の3Dデザインを担当していました。3Dデザインのモーションやアニメーションと並行してイラストなどの制作にも携わることが出来たので、ゲーム内のキャラクターに関わるポイントに関しては全てを担当させてもらうことが出来、良い経験になりました。
ソーシャルゲーム向けの3Dデザインについて
ソーシャルゲーム関連の3Dデザインを担当しました。主にモデリングやモーションの開発を担当し、最適なパフォーマンスが発揮できるように、何度もプログラマと打ち合わせを行って、容量の改善に努めていました。主に使用していた開発エンジンはUnityとなります。
ソーシャルゲームアニメーション制作に参加して
ソーシャルゲームのアニメーションを担当しました。主にイベントシーンのアニメーションをFlashで作成するという業務でしたが、端末によって表現を変え、提案者の思いに沿って開発をしました。スクリプトだけではなくデザインも担当させてもらえたので良い経験になりました。

『【PM】プロジェクト運営支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマのキャリアをどう活かすか
プログラマの「35歳定年説」を悲観的に捉える必要はありません。プログラマとしてのキャリアを徹底的に貫く方、SEやプロジェクトマネージャーへ転身する方も多数存在します。転職や独立など、希望に応じて前向きな対策を考えてみてはいかがでしょうか?レバテックフリーランスでは、プログラマの方向性や将来の展望について有益なアドバイスを行っています。

■プログラマが独立後に失敗しないための対策
企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「体調不良や突発的な状況に対し、私が困らないような体制を提言し実現してくれました。」・・・プログラマ 男 28歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件
Scalaの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.