募集終了 【ソーシャルゲーム向け 】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
カスタマーサービスの取りまとめを担当いただきます。 PCオンラインゲームのお問い合わせ返信を行っていただく外部会社と ゲーム開発・運営チームの間に入り 情報共有や回答方針の作成などを対応していただきます。 基本的にはユーザーから頂いたご意見のまとめと、ゲーム仕様に関する質問の回答方針を作成するなど 開発・運営チームの補助的な立ち位置となります。 ユーザーへの直接のメール返信対応はありません。
- 求めるスキル
・一般的なパソコン操作、office(Excelメイン)の初歩的な操作
歓迎スキル・ゲーム業界経験 ・ソフト/ハードウェアトラブルシューティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
追加開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 急募
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
大手ゲーム企業でのオンラインゲーム運営に プランナーとして携わって頂きます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に情熱のある方が多い現場です。 担当箇所が細分化されていますので、 なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチします。