検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

募集期間が終了いたしました。現在募集中の案件はこちらから

終了 通信会社向けOracleDBAの求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 作業内容は下記のうちのどちらかになります。

1 アプリチームとの調整(1名)
 論理設計は完了しており、アプリチームと調整して
 物理設計への落とし込みを行う

2 Oracleインストール、物理設計、テナント論理設計、DB構築(3名)
 容量・メモリ計算・物理配置・テスト環境構築などを実施
DB

Oracle

業界

通信

最寄り駅 飯田橋
必須スキル ・作業内容「1」に関して
 Oracleのスキル、DB設計経験があり、
 コミュニケーション能力が高い方

・作業内容「2」に関して
 Oracle11gRACの経験インストール、
 物理設計、DB構築、チューニング
職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

通信会社向けOracleDBA案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ファッション系ECサイトデザインに求められること
ファッション系のECサイトデザインを担当しました。HTMLやCSSでコーディングを行い、コンセプトに合わせたデザインをPhotoshopやIllustratorを用いて作成しました。主な苦労は流行の切り替わりが激しいアイテムのデザインでした。
ソーシャルゲーム広告のバナー作成の考慮した点
ソーシャルゲーム広告のバナーは、デザイン素材の利用とIllustratorやPhotoshopで制作します。制作する上では、スマホゲームのデザインに影響しない様にすることと、画面の大きさを考慮した色づかい・素材の数量などのデザイン検討が必要と感じました。
クレジットカード基幹システムの要件定義
クレジットカード基幹システムの開発をしました。開発で一番重要な事は、要件定義の際のレスポンス性能でした。信用取引情報なのでレスポンスが悪いと、金融的に安全な商品売買の業務に影響がでてしまいます。また、時間がかかるとお待たせするので、気分を害する事になります。

『通信会社向けOracleDBAの求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プログラマのキャリアをどう活かすか
プログラマの「35歳定年説」を悲観的に捉える必要はありません。プログラマとしてのキャリアを徹底的に貫く方、SEやプロジェクトマネージャーへ転身する方も多数存在します。転職や独立など、希望に応じて前向きな対策を考えてみてはいかがでしょうか?レバテックフリーランスでは、プログラマの方向性や将来の展望について有益なアドバイスを行っています。
■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点
フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳
「疑問点や不安に対し、早急に対応してくれるので、継続して利用したいです。」・・・システムエンジニア 女 42歳
「参画後もランチに誘っていただけるなど、担当の方のきめ細かな心遣いが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 女 38歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
プログラマー(PG)の案件  SE(システムエンジニア)の案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Oracle×神田の求人・案件  HTML・XHTML×通信の求人・案件  Oracle×田町の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.