【Webディレクション】進行管理、開発、運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Webディレクション】進行管理、開発、運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Webディレクション】進行管理、開発、運用の求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 下記いずれかのポジションをお任せ致します。
・進行管理ディレクター
・開発ディレクター
・運用ディレクター

保守運用系の案件や、新規開発の進行管理の案件が複数ございます。
最寄り駅 淡路町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・進行管理、開発、運用いずれかのディレクター 実務経験2年以上
・顧客折衝経験
・チームでの制作経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

ご本人の適性に応じて案件をお任せ致します。
ディレクターとしてのスキルアップにおすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

プライベートDMP開発で重要なものがわかりました
プライベートDMP開発で重要な事は、データ格納先企業のニーズに対応したデータの確保と安定した稼動です。また、マスターDBだけに頼るのではなく、memcached機能を利用してアクセスのボトルネックを解消し、パフォーマンスを発揮できるかが鍵になると感じました。
異業種の実務経験がクライアント視点からの提案を生み出した
以前、株式や投資信託情報のスマホアプリ開発に参画しました。私はSEとして参画したのですが、金融業界に勤めていた経験からクライアント折衝に同席し、iOS証券の画面チャートに関しての提案を行いました。即座に提案が通り、スムーズに作業を進めることができました。
ファッション系ECサイトの開発で経験したこと
ファッション系ECサイトの開発を経験しました。コーディングは、Dreamweaverを使い、HTML・CSS・JavaScriptなどで、レイアウトに重点を置きました。色目なども気を配り、ファッションイメージを感じさせるページに仕上げました。

『【Webディレクション】進行管理、開発、運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■インフラエンジニアとは
ネットワーク環境やサーバー環境を担うインフラエンジニア。要件定義から、構築、管理まで幅広い業務に携わります。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニアの業務とその流れについて分かりやすく解説している他、やりがいやキャリアパスについての情報も提供しています。インフラエンジニアに興味のある方、稼動を目指す方は是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「非常にきめ細かなサポートで、安心して業務に集中できます。」・・・システムエンジニア 男 23歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Haskellの求人・案件
HTMLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.