【実写系アイドルゲーム】デバッグの求人・案件
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終了 【実写系アイドルゲーム】デバッグの求人・案件

職務内容 ・スマートフォンゲームのデバッグをご担当いただきます。
・具体的には下記作業を想定しています。
 ーテスト項目書の作成
 ーテスト項目書に沿った動作チェック
 ーバグ報告レポートの作成
 ー修正されたバグの再チェック
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 渋谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 190時間
求めるスキル ・スマートフォンアプリのデバッガー経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

実写系アーティストのソーシャルゲームの開発に注力している企業との共同開発の案件でございます。

少数精鋭のチーム編成での開発ですので、
コミュニケーションを取りながらのチーム開発を得意とされる方に
おすすめの案件でございます。

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職種

ゲームデバッカー

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
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フリーランス雑記

ソーシャルゲームの3Dデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、SNSのブラウザゲームで多種多様のゲームが開発され3Dも当たり前になっています。3Dアニメーションの制作は、プログラマとアートディレクションにて進められます。制作物のクオリティーチェックでは、モデリングが最重要なものになっています。
WebシステムはPC・スマホのユーザ試験が重要
Webシステムでは、近年、PC向けだけでなくスマホ向けも開発する事が多くなりました。デザインやUIなど、スマホ専用にする事も必要になっています。また、機種により解像度に違いがあるため、社内試験に加えてユーザ試験の量も、評価の重要な要素になっています。
得意とするWebの知識と経験が大手企業に認められました
某大手企業のフロントエンドエンジニアとして参画しました。過去の案件実績で培ったXHTMLやJavaScript、jQueryの経験が認められ、希望していたUI担当を任せてもらい制作実績も残すことができました。Webを徹底的に勉強しておいた成果だと思います。

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