検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

仮想基盤構築(VMware)の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!仮想基盤構築(VMware)案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 仮想基盤構築(VMware)の求人・案件

職務内容 ・仮想基盤構築に携わって頂きます。
・システム規模は物理サーバ20台程度で、そこから切り出される
 ゲストOSは数倍の数となります。
最寄り駅 飯田橋
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・物理サーバ20台程度の仮想基盤構築案件の経験
歓迎スキル 全技術要素を用いた詳細設計~運用手順作成までの経験

・リソースプール
・テンプレート
・クローン
・スナップショット
・シンプロビジョニング
・vMotion
・クラスタ
・VMware HA
・DRS
・vSphere Client

・VSC(Virtual Storage Console)
・InsightControl for VMWare
・PowerShell

福田 奈央

企業担当

福田 奈央

ネットワークやインフラの分野で最先端の企業で技術に特化した集団です。
自社のクラウドサービスを展開していらっしゃいます。

今回の案件には、
指示待ちではなく率先して物事を推進できる方がマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

仮想基盤構築(VMware)案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

Androidプラットフォーム脆弱性で難しいこと
Androidのプラットフォームはオープンシステムであるため、脆弱性も多々存在しています。解析には、Androidを十分理解し、kernel・ライブラリ・アプリケーションといった各層毎に行う必要があります。特に、難しいのはkernel層でした。
RubyでBigQueryを扱う開発に携わる
スマホの位置情報を利用して、お得に買い物が出来るアプリの開発において、ターゲットを女性絞った上で、それらの来店数の計測・予測をRubyとBigQueryでデータ解析しました。結果を報告書にまとめたところ、確度の高いサービスを展開できると感謝されました。
教育系アプリ開発でFlashを利用しました
教育系アプリケーション開発でFlashを利用しました。動画の動かし方や音声の制御、開発のしやすさからActionScriptを利用しました。設計段階からイメージを作成し、動画の一連の動作を詳細に確定させた為、コーディングには苦労することはありませんでした。

『仮想基盤構築(VMware)の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■システムエンジニアとしてスキルアップを目指すためには
システムエンジニアとして、今のスキルを更に伸ばして活躍の範囲を広げたいとお考えの方もいるでしょう。技術的なスキルを極めたいのか、チームをまとめるリーダーになりたいのか、将来のビジョンによって習得すべきスキルは変わります。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方が目指す方向性に合わせたスキル習得方法をご紹介します。
■サーバーエンジニアとは
サーバーの構築や保守、障害対応などを行うサーバーエンジニア。インターネット事業が拡大する中で、活躍の場が広がっています。レバテックフリーランスでは、サーバーエンジニアが担う業務の詳細や、混同されがちなネットワークエンジニアとの違いについて詳しく解説しています。また、仕事への姿勢や苦労する点など、サーバーエンジニアを目指す方が知りたい情報を提供しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「自分の強みを活かせる最適な会社を紹介してもらい満足しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「他に案件を希望したら、すぐに資料を提供してくれるなど、案件の豊富さと対応の迅速さにはいつも驚かされます。」・・・システムエンジニア 女 31歳
「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳


他の求人・案件情報から探す
プログラマー(PG)の案件  SE(システムエンジニア)の案件  プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Shell×Unixの求人・案件  

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.