エネルギートレードリスク管理システムの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!エネルギートレードリスク管理システム案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 エネルギートレードリスク管理システムの求人・案件

~500,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・エネルギートレードリスク管理のシステム構築に携わっていただきます。
・システムのテスト計画、テスト設計を行っていただきます。
最寄り駅 茅場町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・テスト設計経験
歓迎スキル ・金融(現物取引、先物取引、金利SWAPなどの資産運用)の知識

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

レバテック実績有りの企業でございます。

テスト設計経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

テストエンジニア

 , 

QAエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲーム開発を行う上でのPHPの関係
PHPで大規模なソーシャルゲームの開発をしました。主にWEB上で遊ぶことが出来るソーシャルゲームの開発でしたが、PHPだけではなくDBをMySQLで構築することによって、データの受け渡しに関するラグを減少させユーザビリティーを高めることが出来ました。
複数プラットフォームに対応可能な利点を活かしたアプリ
スマホ向けのネイティブアプリ開発に参画しました。これまでのUnityによる開発経験を基にリーダーへ提案し、iOS・Android・Mac OS X・Windows上でも動作可能なUnityの利点を活かしたソーシャルゲーム組み込み型アプリを制作しました。
ソーシャルゲームのプランニングで大切なこと
ソーシャルゲームのプランニングを担当していました。主な業務としては、難易度の設定やパラメータ数値の調整といった構成を担当しました。ユーザビリティーを考慮しながらも課金を促す仕様を構築するのが難しく、何度も現場で会議を繰り返して実装しました。

『エネルギートレードリスク管理システム案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「高単価の案件が多く、引き続き利用していきたいと思っています。」・・・システムエンジニア 女 49歳
「案件の種類が豊富であることと、非常にサポートが充実しているので、安心して業務に集中できます。ありがとうございます。」・・・プログラマ 男 29歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「他社よりもさらに迅速な対応とフリーランスの立場に立って対応をしてもらえるので満足しています。」・・・システムエンジニア 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Perlの求人・案件
Scalaの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.