【VBA】証券向け情報系システム開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【VBA】証券向け情報系システム開発支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【VBA】証券向け情報系システム開発支援の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ユーザー部門との要件定義を行っていただきます。
・ドキュメント作成やツール類(VBA)の作成もご担当いただきます。
言語

VBA

業界

証券

ポジション

PMO

最寄り駅 茅場町 (東京都)
求めるスキル ・要件定義のご経験
・ドキュメント作成のご経験
・開発のご経験
歓迎スキル ・上流工程のご経験
・株式への知見

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

金融・証券システムのプロジェクトをメインに行っている
歴史ある独立系のソフトウェア開発会社です。
テキパキとした作業が得意な方や会話がお好きな方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

特徴

40代活躍中

 , 

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

議事録などをVBAで効率化した支援業務
ウォーターフォール型の開発に参画した時に、会議の議事録や資料に関してExcelで取られているものを、VBAで集計できるように開発したら参画メンバーに喜ばれました。直接プロジェクトに関係ないですが、エンジニアが活躍できる場面は直接の開発以外でも多いと思います。
クレジットカード基幹システムの要件定義
クレジットカード基幹システムの開発をしました。開発で一番重要な事は、要件定義の際のレスポンス性能でした。信用取引情報なのでレスポンスが悪いと、金融的に安全な商品売買の業務に影響がでてしまいます。また、時間がかかるとお待たせするので、気分を害する事になります。
Webサービスの開発環境のお知らせです
Webサービス開発では、クライアントのブラウザを意識した開発をしました。サーバはAWS、プログラムバージョン管理はJenkins、不具合報告・管理はRedmineを利用しました。プログラムはCakePHPで制作し、PHPUnitで試験を実施しました。

『【VBA】証券向け情報系システム開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■テストエンジニアとして活躍を目指すなら
テストエンジニアは、テストの実行能力だけでなく、分析力や設計力も求められます。テストエンジニアの求人・案件における採用基準の一つに、「JSTQB認定テスト技術者資格」や「IT検証技術者認定試験」などがあります。いずれの資格も、知識や技術に応じて取得レベルが分類されているようです。レバテックフリーランスでは、資格取得の流れやスキルアップに向けた詳しい情報を提供しています。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳

「疑問点や不安に対し、早急に対応してくれるので、継続して利用したいです。」・・・システムエンジニア 女 42歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件
COBOLの求人・案件
RPGの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.