【PHP】飲食店向けシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【PHP】飲食店向けシステム開発の求人・案件

~530,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・飲食店向けのシステム開発をご担当いただきます。
・PHPを用いて開発をご担当いただきます。
言語

PHP

最寄り駅 天神 (福岡県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・PHPを用いた開発経験2年以上
・エンジニアとしての開発経験3年以上

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

飲食店向けの業務支援システムの開発を行っていただきます。

PHPを用いてのWebシステム開発案件です。

スキルアップしていきたい方におすすめの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームを開発するのに必要な技術
ソーシャルゲームの開発チームに参加していました。ソーシャルゲームを開発するために必要な技術としては、Unityなどの開発エンジンを使いこなすことができる知識と経験になっています。それが出来れば、ライブラリを駆使し思い描くゲームを実装することが出来ます。
Javaを使用したマンション管理システム開発でスキルアップ
マンション管理会社のシステム開発案件に参画しました。マンションの各種点検のスケジュールに用いるシステム開発で、JavaのフレームワークであるStruts/Springを使用しました。個人に求められる能力が高く、日常業務をこなすたびにスキルアップできました。
組込み向けソフトウェア開発で利用したもの
車載器組込み向けの画像認識ソフトウェア開発を行いました。制作は、C言語を使用しました。フレームワークのOpenCLも合わせて利用した事で、性能がアップしました。また、特定のHW縛られる事が無いため、オープンになっているAPIを利用できました。

『【PHP】飲食店向けシステム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ITコンサルタントに求められるスキル
顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
HTMLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.