オンラインカウンセリング実施中

【VB.NET】大手小売店向け店舗バックオフィスシステム再構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【VB.NET】大手小売店向け店舗バックオフィスシステム再構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【VB.NET】大手小売店向け店舗バックオフィスシステム再構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手小売店向け店舗バックオフィスシステムの再構築を行っていただきます。
言語

C#

 , 

VB.NET

DB

SQL Server

業界

小売

最寄り駅 本郷三丁目 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 200時間
求めるスキル ・VB.NETを用いた開発経験
・SQLServer経験
歓迎スキル ・C#を用いた開発経験
・WPF経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

大手小売店向けのバックオフィスシステムをご担当いただきます。

稼働が安定しているので長期間安定して作業されたい方に
おすすめの案件でございます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

自身が考えた学習ゲームアプリが、そのまま商品化された喜び
英語学習をしたいと思い、プライベートでUnityを使ったクイズ系の教育ゲームアプリを開発しました。現場でそのゲームアプリが注目され、スマートフォン向けアプリの開発も頼まれました。同じシステムを別言語に置換するだけだったため、新規で作るほど苦労せず済みました。
趣味が高じてプロのフロントエンド・エンジニアへ
学校での教育向けアプリやシステムに期待を寄せている生徒さんは多いです。私はJavaScriptを用いて教育系の独学用アプレットを制作した経験があるので、それをアピールポイントにした結果、教育向け開発のフロントエンドでWebデザインの支援にアサインされました。
スマホ向けのソーシャルゲーム開発に必要な言語
スマホ向けのソーシャルゲームの開発を担当していました。主にAndroidとiOSでの開発だったので、JavaとObjective-Cの2つの言語を用いて制作していました。この2つの言語を習得していると、様々な環境下でスマホ関連のアプリが制作できるので便利です。

『【VB.NET】大手小売店向け店舗バックオフィスシステム再構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.