【Salesforce】ビジネススタッフ向けシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Salesforce】ビジネススタッフ向けシステム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Salesforce】ビジネススタッフ向けシステム開発の求人・案件

職務内容 ・Lightning環境を営業スタッフに利用していただくために必要な機能の
 開発を行っていただきます。
 ユーザ側のとりまとめ部署とコミュニケーションを取りながら、
 要件定義~リリースまでのすべての工程に携わっていただきます。
言語

Apex

OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール Git
最寄り駅 二子玉川 (東京都)
求めるスキル ・Salesforceの開発経験
・Apex、Visualforceを用いた開発経験
・Salesforceにまつわる実務経験、あるいは専門知識
・開発プロジェクトにおける基本設計工程~試験工程までの実務経験
・Linux系、Windows系の経験(基本的なオペレーション)
歓迎スキル ・Gitその他バージョン管理システムの基本的理解
・スキーマの詳細設計、DBを使った開発経験
・フレームワークを使った開発経験
・Salesforce objectの設計経験
・Salesforce Custom APIを用いた開発経験
・Salesforce Lightning Experienceでの開発経験
・クライアントとの要件定義経験
・ETLツールを使用したデータ連携開発経験

宮下 茜

テクニカルカウンセラー

宮下 茜

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホ向けのRPGソーシャルゲームの新規開発
スマホ関連のRPGソーシャルゲームを新規に開発するチームに参加しました。新しく構築をするということで、今まで以上の容量のあるゲームを開発し、スマホ向けに制作してきた経験を活かしてクライアントに納得してもらえるものをつくり上げることが出来ました。
エンジニアとして培った経験を活かしながら、しっかりサポート
自社製品のサポートを行っているコールセンターで、アシスタント業務を行いました。問合わせには明確に回答できるよう、LPICやMCPなどの資格を取りました。他にも受付や出荷状況がわかるものをマクロを組んで作成するなど、エンジニア経験も活かせました。
会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。

『【Salesforce】ビジネススタッフ向けシステム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■フリーランスの納税義務と確定申告
フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.