オンラインカウンセリング実施中

【大手企業ソーシャルゲーム】スクリプト制作の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【大手企業ソーシャルゲーム】スクリプト制作案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【大手企業ソーシャルゲーム】スクリプト制作の求人・案件

職務内容 スマートフォン向け3Dアクションゲームにおけるゲームストーリーや演出のスクリプト・マスタ入力をおまかせします。

ストーリーの立ち絵・背景・演出などのスクリプト・マスタ入力
上記に関連する周辺作業(発注、プランニング等)もお願いする可能性がございます。
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 六本木 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ストーリーに必要な演出スクリプト入力経験
歓迎スキル ・映像や音楽、漫画などエンタメ全般の幅広い知識
・シナリオや脚本の制作またはディレクション経験
・演出に関する知識

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。

版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。

ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。

自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

ゲーム好き歓迎

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

FP/SP向けソーシャルゲームの開発と運用
Pythonを使ってのFPやSP向けのソーシャルゲームの開発と運用を任されました。プログラマとして参加する際、数学や物理に関心があることが条件として挙げられました。どちらも得意でしたし、コンシューマゲームの経験もあったので、開発に役に立足せる事ができました。
アプリの開発・運用において求められるスキル習得のススメ
独学でCakePHPやチューニングのスキルを習得したことにより、エンタメ系のiOSアプリやAndroidアプリ開発を担当する機会が増えました。リリースしたアプリはAWSで運用しており、パフォーマンス向上のためにチューニングスキルを活かすことができています。
ゲーム開発案件で初めて別の分野のプログラミングに挑戦しました
UnityとC#を使った新作ソーシャルゲーム開発の案件に携わりました。エフェクトやインターフェースの作成は今まで行ったことがありますが、メインルーチンのプログラミングは初めてでした。豊富な経験を持つPLに指導してもらい、プログラムを作成することができました。

『【有名IPファンタジー系ゲーム】シナリオ制作アシスタント案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが案件参画に有利となる資格
案件参画を望む際、資格を有していることは、クライアントへの大きなアピールポイントとなります。実際に、即戦力となるかどうかを判断するのは難しいため、資格があることでスキルや知識を証明することができるのです。レバテックフリーランスでは、ITエンジニアが注目すべき国家資格をご紹介するほか、ビジネスマナーやコミュニケーション能力など、社会人として要求されるスキルについても丁寧に解説しています。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.