【React】決算システムアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【React】決算システムアプリ開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ReactJSを用いて独自の決算システムの開発を担当していただきます。
・小規模チームでの開発のため、スキルに応じて
 要件定義から運用まで幅広い工程を想定しています。
言語

JavaScript

フレームワーク

React

その他ツール BigQuery
ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 赤羽橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ReactJSを用いた開発経験2年以上
・サーバサイド側の開発経験
歓迎スキル ・GCPを用いた開発経験
・決済、もしくは会員管理システムの開発経験
・UI設計経験

林 英司

企業担当

林 英司

戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた
コンサルティングカンパニーです。

最新技術やご自身の興味のある技術に積極的に関わることができるため、
裁量権を持って作業したい方におすすめの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

自社運営の予約サイトは運用し易いものにしました
自社で運営する予約サイトを開発しました。開発は、PCとスマホ用をHTML・JavaScriptで作成しました。開発物はパッケージ化にして、システム更新がし易く運用しやすい工夫をしました。不具合を発見し易くする為に、処理したログの取得もできる様にしました。
組み込み系ソフトウェア開発で重要なこと
組み込み系ソフトウェアを制作しました。機器に依存するプログラムでHWを制御する上で一番使いやすいため、C言語を使いました。また、ドライバー制作も行いました。重要な点は、アップデートの仕組みを取り入れたことです。これにより、不具合対応が容易にできました。
PlayStationのJRPG開発で重要なこと
PlayStationのJRPG開発では、C++で開発し3Dが中心です。UIもいろいろな場面のメニューが必要になります。キャンプメニューやヘルプ表示時でも、わくわくさせる様なバトルを期待させる開発が必要なので、デザインアイディアが重要です。

『【React】決算システムアプリ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■業務委託における両者の利点
企業が業務委託を行う場合、各案件に適した技術者をその都度選択することが可能です。そのため企業側にとっては、複数の技術者を正社員として教育するより効率的かつ低コストとなります。一方受託側にとっても、求人・案件ごとの収入やスケジュールを自己管理できる点が大きな魅力と言えるでしょう。レバテックフリーランスでは、業務委託における双方のメリットについて詳しく記載しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Scalaの求人・案件
COBOLの求人・案件
VBの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.