募集終了 【Access/DevOps】コミュニケーションツール展開支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コミュニケーションツール全社展開支援に携わっていただきます。 ・本社および関連会社あわせて約200社、約350拠点、 約8万人のメール、スケジューラ等をMS-Outlook および Skype for Business へ移行、展開するプロジェクトです。 ・下記を行っていただきます。 -要件定義支援 -プログラム開発/改修/運用
- 求めるスキル
・Accessでのシステム構築、要件定義支援経験 ・DevOpsの経験、あるいは頻度の高い要件変更に応じた開発経験
歓迎スキル・MS-Accessでのシステム構築、要件定義支援経験 ・Excelのマクロ開発経験 ・ピボットテーブル、V-Lookup を使った作業効率化のための業務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- DB
- Access
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Access/DevOps】コミュニケーションツール展開支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業です。 大企業で 8 万人ユーザが活用するコミュニケーションツールの 大規模なシステム移行の経験が積むことができる案件でございます。 Accessでのシステム構築、要件定義支援経験がある方にマッチします。 スキルアップにつなげたい方にお勧めでございます。